ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン10話予想・感想『モロ魔王は敵能力を使うし!打ち切りか!』「封印の鏡」(芝田優作)の次回(ジャンプ11号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モロ魔王は敵能力を使うし!

キューティーチャームの能力っぽいの使ってたし、ほんまこれ。

  1. しかも、融合しているから、敵の技が溶けて混ざった技でしょう。
  2. 戦闘シーンがなかったドラゴンの技は、主人公が使うでしょう。
  3. 魔王と言われているけど、魔王っぽい立ち振舞になるんだろうか?

打ち切りか!

  1. 農耕。いや、濃厚。
  2. ドラさんとのバトルがスキップされたのは、かなりヤバいと思う。

勇者は倒すけど、チェアマンは倒しきれない。その正体のわからないまま、最終回を迎えるでしょう。弟の魂を取り返す、本当の戦いが始まる感じでしょうね。ありうる。

前回の予想と感想まとめ。

8話「VSマモノ使い」

次の勇者RPG風の敵はマモノ使いでありました。小男でナイフを持っているから、てっきり盗賊とかだと思ってたら、違いました。読んでいて、詰めが甘いなーと。
ZIPMAN!!-ジップマン8話「VSマモノ使い」感想・詰め甘さと物足りなさ(´;ω;`)&9話予想・ジャンプ感想10号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、弱点とはスーツと使用者が、それぞれ別の人格って部分でしょう。だから「話し合い」とか「相談」が生まれるから、そこに隙が生まれるのでしょう。だけど、兄弟の絆パワーが、さらなる覚醒に繋がるんだろうなあ。
ZIPMAN!!-ジップマン9話予想・感想『ドラさんはドラゴンで主人公の弱点とは?』「VSマモノ使い」(芝田優作)の次回(ジャンプ10号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇