ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-7話予想・感想『ドゥエロの空中戦で銀コインを手に入れろ!』「マッシュ・バーンデッドと学校のルール」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドゥエロの空中戦で銀コインを手に入れろ!

筋肉で飛びます。ほんまこれ。

  1. 魔法の力がないので、箒は浮かび上がらないけど、なんとかするパターン。
  2. 主に筋肉の力。試合上に塔があるから、塔をキックで飛んだりはねたりするでしょう。
  3. 物凄いスピードで飛び回っている感じになるでしょうね。
  4. 敵チームには、今後のライバルになるようなキャラがいるかも・

そろそろ主人公の事情を知って、魔法でサポートしてくれる仲間とか、助けてくれる友達とか出てくるかもしれんね。編入試験の時から出てきてないレモンさんとか、再登場するかも?

前回の予想と感想まとめ。

5話「マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人」

胸をすく。まあ、だいたい予想できる流れなんだけど、マッシュが嫌なヤツの言いなりになったり、フィンが可愛そうな感じになっていたり、いろいろなモノが蓄積してからの額割りだから、とてもカタルシスがありました。
マッシュル-MASHLE-5話・嫌なキャラの額割る「マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人」感想&6話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

退学は免れるけど、なんらかの試練とか、課題が与えられるかもしれんね。あと、まだ描かれてない上級生とか、編入試験から登場していないレモンちゃんとかが再登場するかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-6話予想・感想『主人公が教頭を怒らせて退学か?』「マッシュ・バーンデッドと怒らせちゃいけない人」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇