ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思い出の飲み会とバジルのスパゲティ。

スポンサーリンク

雨が降っていた日曜日の朝。飲み会の思い出しみじみ。2018年のジャンプを並べ直す。昼はバジルのスパゲティ。長い昼寝。夜のパチンコ屋に期待値はなく。

2024/08/25、雨が降っていた日曜日の朝。雨が降っているから、ベランダの水やりも最小限か?と思ってたけど、昼からはカラカラに晴れていた。夏はオワコン。

ミントテロとか言うけど、水が足りなくなったら、結局、ミントは枯れる。

飲み会の思い出しみじみ。
  1. 金曜日の飲み会のことを、じんわりと思い出す日曜日。
  2. 個人反省会が続いている。
  3. 結局、他人と関わった時に発生するストレスってのは、みんな、どうしているのだろうか?

2018年のジャンプを並べ直す。

  1. 来たるべく9月の出張前に、終活のジャンプ動画を続けようかと思っていたけど、疲れているのもあるし、最小限とした。
  2. 動画のストックとしては、2025年11月くらいまではあるから、今急ぐ必要はない。

昼はバジルのスパゲティ。

  1. 園芸動画もとろうかと思いつつ、よく育ったバジルを剪定して、スパゲティにした。
  2. その中で、ミント・バジル酢に漬け込んだモノも使った。
  3. 出来上がったら、ミントの存在とかは、様々なモノに紛れた。
長い昼寝。
  1. 昼ご飯(スパ)を食べた後に、なんだかんだで、4時間ぐらい昼寝してた。
  2. その中で、悪夢とかも見ていた。なかなかの眠り損。

夜のパチンコ屋に期待値はなく。

  1. 貯玉・貯メダル再プレイ無制限っつーことで、パチンコ屋へ19時前くらいに行く。
  2. 期待値台はなかった。
  3. プラマイゼロくらいの台はあったけど、無理して狙うほどじゃないだろう。

労働の日々が続いている。それが、本来は当たり前なんだけど、心のギアを上げたり、タイコを叩いたり、苦手を仕事をしたり、心が悲鳴をあげている。未来のことを考えねば。

最近の更新。

2024/8/21の労働日記。朝起きるのがそもそも遅れた、労働の疲れが色濃く残る水曜日。
疲れとリフレッシュ:水曜日の一日、ミント散歩と内部配線の忙しさ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/8/22のジャンプ感想日記です。なぜか、そこそこ人気の幼稚園WARS感想です。この作品は、は死体を雑に扱う!
WARSの幼稚園:死体と命のギャグ、ぶっ飛んだ作者のラブコメ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

3ワンピース-ONE PIECE第1123話「空白の2週間」(尾田栄一郎)

海軍からエッグヘッドへの通信に答える者はいない。鉄巨人に結ばれていたジョイボーイの覇気で、全員が気絶したからだ。ルフィは、巨大ロボ(鉄巨人)に謝意を伝えるが、鉄巨人は、その役目を終えようとしていたのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1123話「空白の2週間」感想+1124話予想『ペガパンクの記憶消去真相、雲フトなど情報密度にガチ勢大騒ぎ!』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38

4SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ178話「手段と目的」(鈴木祐斗)

キンダカは、坂本の申し出を却下する開始。キンダカは、南雲からの借金を返済しないといけないのだ。坂本は、その借金を肩代わりするが、12憶円もあると言う。さらに、坂本は、坂本商店の全国チェーン展開に関して、キンダカに話すのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ178話「手段と目的」感想+179話予想『坂本実戦修行開幕!トーレスとのバトルは街中トルコアイス』ジャンプ感想38号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ38