ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

疲れとリフレッシュ:水曜日の一日、ミント散歩と内部配線の忙しさ。

スポンサーリンク

労働の疲れが色濃く残る水曜日。熱さ再び。備品の取り付け。完成品のリテイク。昼飯後のミント散歩。内部配線の準備。くくったり、ランダム結線したり。買い物後に家庭ミントからから。

2024/8/21の労働日記。朝起きるのがそもそも遅れた、労働の疲れが色濃く残る水曜日。

旦の集合前に、軽く運動とかしているのだけど、今日は、それをスキップしてしまった。こういう運動をしなくなると、疲労が加速する。

熱さ再び。

あるいは、暑さ。盆明け暑さが和らいだと思ったけど、1日でキャンセルした。夏はオワコン。暑さ、死ね。

備品の取り付け。

仕事の内容。箱状のモノに、備品を取り付けた。不具合を解消して、取り付けた備品は、再び外した。いつか、つけるのだと思う。

完成品のリテイク。

木製の大きいのが完成していたけど、それの微調整とかあった。暑い中作業していたから、あやふやになっていたこともあるようです。

昼飯後のミント散歩。

弁当を食べた後に、再生しだしたミントを食べたり、眺めたりした。動画は撮影せず。

内部配線の準備。

午後の仕事。木製のでかい奴の内部のギミックをやる。照明の配線など。なんだかんだで、電気がついてくる。

くくったり、ランダム結線したり。

配線したら、線をまとめたり、結線にランダム性を持たせた。点灯チェックなどは、また明日。

買い物後に家庭ミントからから。

帰り道に、ちょっと買い物なんかがあったりした。家に帰って、ベランダ菜園のミントを確認したら、カラカラになっていた。

一昨日、昨日は曇っていたから、油断して旦の水やりを省略したら、カラカラに枯れてる奴がいた。

ミント強いっていうけど、1日水やりをさぼったらカラカラになるって、強くはないと思う。雨が降らないとか、暑いのが悪い。

夏はオワコン。暑さ死ね。何度でもいう。地球いいかげんにしろ。

最近の更新。

2024/8/20の都沢南風「小噺:竜の落とし子」ジャンプ読切感想!FC2ブログにも書いたけど、こっちにも書いておこう。
野党の悪者漫画!都沢南風の「竜の落とし子」感想 #ジャンプ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/8/20の精神日記。お盆が明けて、労働が始まった。人生は終わりに向かっている。
アンメルツヨコヨコのヒリヒリ感:辛い日常 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇