ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メンタルヘルスの重要性:アンメルツヨコヨコのヒリヒリ感:辛い日常。

スポンサーリンク

身体はガタガタ。精神はボロボロ。ユーチューブは泣かず飛ばす。働きたくないんご。夜寝るのもしんどい。朝起きるのもしんどい。ずっと腰痛い。うっすら筋肉痛。アンメルツヨコヨコがヒリヒリする。

2024/8/20の精神日記。お盆が明けて、労働が始まった。人生は終わりに向かっている。

毎日疲れてるし、回復する気がせん。

身体はガタガタ。

引きこもりは、精神がボロボロになりがちだけど、肉体労働とか、労働前に走ったりしていたら、体もボロボロになった。

精神はボロボロ。

労働とか関係なく、心はいっつも疲れている。もう嫌だ。

ユーチューブは泣かず飛ばす。

お盆の頃に、早朝の園芸動画が全く再生されなくなった。予約投稿していた奴だけど、理由が分からん。

働きたくないんご。

労働の先に、幸せになれる未来がまってない。

夜寝るのもしんどい。

ちょっと前から、睡眠が下手になってる。酒飲んで失神することが多いからか。

朝起きるのもしんどい。

体も、心も疲れているから、ずっと寝ておきたい。

ずっと腰痛い。

お盆で腰が回復しなかった。

うっすら筋肉痛。

お盆で休みだったけど、肉体疲労が全然治らなかった。

アンメルツヨコヨコがヒリヒリする。

疲れてても、労働はやってくるから、アンメルツヨコヨコで肉体にテコいれするけど、ヒリヒリする。詰んだ。でも、今から、またアンメルツヨコヨコを塗る。塗るしかない。