ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

YouTubeの未来:オワコンチャンネルの危機!YouTube再生数急減。#オワコン 。

スポンサーリンク

YouTubeショート動画の再生数が死んだ日。この動画です。お盆でネット利用が減ったと信じたい。いよいよ私チャンネルがオワコンになったのか?だったらYouTubeアップする意味もないな…。

2024/08/15のインターネット日記。毎日、YouTube動画をアップしてますが、公開日時を未来に指定したます。2025年まで公開動画は予約済。

再生数なかったら、モチベーション下がりますわ。

YouTubeショート動画の再生数が死んだ日。

  1. 朝の6時に園芸動画がセットされていて、だいたい400再生くらいはある。
  2. それが、今日のは私が起きた時点で0か1再生だった。
  3. あわてて、自分再生した。
この動画です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。拡散しろ。

お盆でネット利用が減ったと信じたい。

  1. あるいは、YouTubeショートフィードに表示されなかったのか?
  2. おかげさまでチャンネル登録者は1000越えているけど、登録者の再生ってのは1%もない訳で、今朝の視聴数少ないのは、何かのタイミングだと思われる。
いよいよ私チャンネルがオワコンになったのか?
  1. ショートフィードに表示される条件とかあって、私のチャンネルがそれから外されたとかだったら、完全にオワコンだな…。
だったらYouTubeアップする意味もないな…。
  1. まあ、2025年11月まで、動画の公開予定はされている訳ですけども。
  2. 明日の動画も再生数スカスカだったら、ちょっと怯えちゃうなあ。

まあ、400がゼロになったという底辺オブ底辺の話しでした。きびしー。

最近の更新。

2024/08/14に書いたこと。ちょっと前から考えていたこと。
努力コンセプトを貫け!夏休みの工作宿題動画作成術。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/08/15のお盆休み5日目ぐらいに考えていたことを、書いた感じ。労働の疲れを癒すには、メディシンに頼るしかないんですわ。
リラックスの必要性:アンメルツヨコヨコ風呂とサロンパス布団。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

22妖怪バスター村上8話「いざ妖怪学園」(伊原大貴)

紅院に退魔師学校からメールが来て、妖怪学園への偵察任務が命じられる。妖怪学校とは、妖怪が人間の脅かし方などを学ぶ学校で、天狐み通ったという(保健室登校)。そこには、強力な妖怪がゴロゴロいると言うが…!?
妖怪バスター村上8話「いざ妖怪学園」感想+9話予想『論理的思考過去回想と小豆洗いに強烈ツッコミ!』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

チェンソーマン173話「少し聞こえてる」(藤本タツキ)

耳が消えた世界。電話するおじさんも、象も猫も道行く人々も、耳が消えている。公安では、被験者を使って消失した単語の確認が行われているが…。
チェンソーマン173話「少し聞こえてる」感想+174話予想『頸律・頚・椎骨…消えた耳を取り戻すパオーン』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37