ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お盆休み5日目のスパゲティ作りと夜のカレー。

スポンサーリンク

お盆休み5日目は昼にスパゲティ作って終わった。うなされ昼寝。夕方パチンコ屋視察からの100円均一。夜はスパ残りカレー。ゴチになりますを見たり。

2024/08/15のダラダラ日記。ブログを書いたり、動画を作ったり、そういうことをしたかったけど、大半を寝て過ごした。

疲れてたんかな。

お盆休み5日目は昼にスパゲティ作って終わった。

  1. 夏だから、ソーメン・冷麺とかにしようかと思ったが、夏野菜スパゲティを作った。
  2. スープスパだけど、あえて量を多く作ることで、晩御飯では当日にカレー・リメイクする作戦。
  3. 塩が控えめな感じがしたが、私の味覚がバカになってる可能性もある。
  4. ミントバジル酢をかけて頂く。
うなされ昼寝。
  1. スパゲティを食べて、ちょっと仮眠しようと思ったら、結果、3時間くらい寝た。
  2. 夏の暑さもあるけど、うなされて寝ていて、時間など様々無駄にした感じある。

夕方パチンコ屋視察からの100円均一。

  1. 今日、何かをやったんだってのを残すために、買い物に出た。
  2. 来る9月の出張に向けて、ベランダ菜園の水やり用のバケツを3つ買い足した。
  3. 百円均一で一番お得なものは、バケツだと思う。

夜はスパ残りカレー。

  1. 昼間のスープスパのスパゲティがなくなったヤツにカレールーを足して、カレーにした。
  2. ガラムマサラとかを足したりして、味を整えた。
  3. ミントバジル酢をかけたりして食べた。
ゴチになりますを見たり。
  1. ご飯を食べながら。ライアーが一人混じっている特別回だったけど、ゲーム性がガラっと変わって面白かった。

今日は、ゴロゴロする日だったんだと言い聞かせた。YouTubeショート動画のアクセスが全然なかったけど、みんな、寝てたんだと思う。

最近のジャンプ感想更新。

20さいくるびより13話「宝石ドロボー」(小林おむすけ)

コンビニ店長の知り合いの宝石店で、商品が消えたらしい。ねむるとことねは、相談を受けたが、ことねは、絶対にやってない。スキンヘッド店長は、疑っている訳ではなく、調査をお願いしたいと言うのだが…!?
さいくるびより13話「宝石ドロボー」感想+14話予想『悪者の出ない漫画に初ヴィラン登場で後編に続く』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37

21極東ネクロマンス15話「ダサい」(那波歩才)

ヨウジVS龍の兄弟激突から開始。龍の狙いはカオル。ヨウジのツレに助けられ、カオル達は逃げ出したのだが…!?逃げたことに、カオルはダサいとか言い出して、強面巨男は狼狽えるのだが…!?
極東ネクロマンス15話「ダサい」感想+16話予想『最強の兄弟喧嘩とゴーストアウトでカオル最高潮』ジャンプ感想36・37号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ36・37