ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あけおめことよろは、ロマサガRSのガチャひいてました。

スポンサーリンク

www.youtube.com

これです。

ジャンプが合併号で更新することないから、You Tube動画を紹介しつつ、お茶を濁すパターン。

アルバイトも休みだから、カメラを持って走り回ったりしてます。パチスロは行っとりません。

ガチャの動画に触れてみると、お正月新キャラをコンプしまして、わりと強いです。ロマサガRSも一周年ですけど、キャラのインフレはだいぶ進みましたね。SSキャラのハズレのヤツは、出たらネタ扱いになってます。

アルベルトとか、グレイとか、トーマスとか…。実際に、全然使わんし。本年もよろしこ。