ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦114話予想『つぼみ話に復帰か!?おやじ狩りシステム発動した場所は!?』「ななおハザード」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

つぼみ話に復帰か!?

兄弟姉妹回があったので、次回はメインルートに合流って感じでしょうか。ほんまこれ。そうなると、つぼみの手(根)の中にある歴代当主が出てくるでしょう。

七悪回の後だから、七悪に似た当主が出てくるでしょう。いや、逆に出てこないか…?

おやじ狩りシステム発動した場所は!?

またしても、夜桜家ゆかりの土地とかでしょう。ほんまこれ。おそらく、伏線とかはなしに、初登場の場所がドドンと出てくるでしょう。

最近、夜桜家以外のキャラが出てきてないから、なんらかの理由をつけて、ヒナギクとかが再登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

112話「アイさんのおつかい」

初代当主つぼみのこともあり、六美は静養していた。家事全般を太陽が行う中、夕飯のメニューはトンカツであった。アイさんが、肉屋への買い物を名乗り出るが、そこからが大冒険の始まりであった…!?
夜桜さんちの大作戦112話「アイさんのおつかい」感想『桜花豚を山で幼女がジビエする回』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

しばらく、つぼみ回が続いておりましたが、久しぶりにアイさん回があったからして、当面はメインルート話じゃあなくて、サブキャラ回が続くんじゃないか?と、予想しますゾい。
夜桜さんちの大作戦113話予想『久しぶりに殺香回か!?学校で草介もありえるで…!?』「アイさんのおつかい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇