ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ235予想・感想『ゼノン、金色の夜明け本拠地を襲撃したってよ…!』「スペード王国の使者」(田畠裕基)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゼノン、金色の夜明け本拠地を襲撃したってよ…!

動き出す運命。ほんまこれ。

  1. いきなしスペードの三大強いやつがやってきたのは、だいぶ安い気がする。しかも、次男。
  2. ユノが本拠地に戻る前に、金色の団員がタコ殴りにされるでしょう。冒頭でユノのことを語っていた女性騎士も死ぬかもしれんね。
  3. スペード王子であることに戸惑うユノだけど、自分の仲間たちが襲撃されているのは、許しておけない。
  4. ちょっぱやで戻るユノであった。

エルフ編の後、金色の団長は復職してないんでしたっけ?ユノが戻るまでのバトルが描かれつつ、国内に残っている他の魔導師もかけつけて、バトル展開でしょう。相手側の強キャラも登場するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ233「動き出す運命」

チャーミーの巨大羊が大暴れ。普通の住民も巻き込んだ大暴れ。森の食べ物を全部食い尽くす勢い。その流れで師匠だった魔導師も、修行仲間の絵画小僧のリルも登場。
ブラッククローバー・ページ233話・チャーミーの巨大羊VSリルなど「動き出す運命」感想&234話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

おそらく回想シーンがメインになるでしょうね。グランベリオール家が追放されて、国が荒れて、落ち延びた先でユノを教会に預けた感じでしょう。少女の頃のシスターも描かれるかも?
ブラッククローバー・ページ234話予想・感想『スペード王国の王子様超展開…だと…!?』「動き出す運命」(田畠裕基)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

88話「リターンマッチ」

しかし、88話でアニメ化とは、末広がりですなあ。8888(パチパチパチパチ)。
約束のネバーランド88話・アニメ化決定回「リターンマッチ」確定ネタバレ注意!作戦の読みあい電気ショック(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想26号2018年1