ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん203話予想・感想『千紗希ルートイフ絆回!未来の夢の続きか?』「数年後のかるら様」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千紗希ルートイフ絆回!

いよいよ、どんじりが近づいて来ましたね。ラス2。ほんまこれ。

  1. チサキさんは、唯一の人間ヒロインで、特殊な霊能力も少な目であったけど、どうなるでしょ。
  2. 途中から、幽霊が見えるくらいの霊能力はついたわけだけど、そこが伸びるのかも?
  3. コガラシの復活の後に、最終決戦の一助となる能力に目覚めるかもしれんね。

未来の夢の続きか?

  1. 修学旅行編の悲しい夢の続き。ほんまこれ。
  2. ユウナさんが成仏した後、普通に社会人になって、普通に恋人となった未来の夢。

前回の夢のさらに先が描かれるなら、二人の子供とか登場するかもしれんね。夢が覚めたら、消えてしまう子供が出てくるってのは、あまりに辛すぎるかもしれんね。どうだろう。

前回の感想まとめ。

201話「数年後の朧さん」

今回は、朧ルート回。神速の力が暴走して、静止した世界という超絶展開(という夢)。一番、はちゃめちゃな展開だからどう決着がつくのか?思ったけど、そもそも夢の世界だから、神速が解除されなかったとしても問題ないわけか…。
ゆらぎ荘の幽奈さん201話・神速世界イフルート回「数年後の朧さん」感想&202話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

序盤で、宇宙妖怪との超絶バトルが描かれて、後半はラブコメ展開でしょう。計算高いカルラであるが、その凍てついた電算機を溶かし切るくらい、コガラシとのラブがパッションでしょうね。
ゆらぎ荘の幽奈さん202話予想・感想『緋扇カルラのイフルート絆だな!』「数年後の朧さん」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇