ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦103話予想・感想『メイメイVS夏油傑!カラスは何匹も死ぬのか!?』「渋谷事変20」(芥見下々)の次回(ジャンプ19号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メイメイVS夏油傑!

先輩VS後輩対決。ほんまこれ。

  1. まあ、夏油は偽物なんですけど、術式などは夏油と同じモノを使っているわけですわ。
  2. 戦っている間に、メイメイは気付くのか?今のところ、メイメイが負けそうなイメージはないけど。
  3. でも、油断してたら姉も弟も死ぬ可能性はありそう。こわひ。

カラスは何匹も死ぬのか!?

  1. 神風バードストライク、ほんまこれ。
  2. まあ、めっちゃ死ぬだろうな。動物愛護とかないだろうな。
  3. 消費しているのは、烏の命と呪力だから、めっちゃコスパが良さそうだけど、どうなんでしょ。

VS偽物夏油傑の前哨戦と言えそう。メイメイと、その弟は噛ませ犬になりそうな気もするし、なんだかんだで勝ちそうな気もするし、他のメンバーが集まるまでの時間を稼ぐかも。でも、残酷な死もありそうな気がしちゃうなあ。こわひ。

前回の感想まとめ。

101話「渋谷事変19」

今週の目玉は、チョウソウとのバトル。血を飛ばしてくるヤツ。幽遊白書とか、ジョジョ2部あたりを思い出した私。血液を呪力で強化して飛ばしてくるヤツ。
呪術廻戦101話・百レン穿血回「渋谷事変19」感想&102話予想・ジャンプ感想18号2020年【ネタバレ注意】

長兄は、弟たちの言葉を聞いて何を思うのか?九相図や特級呪霊、夏油たちは一枚岩じゃあないから、ちょっとした情緒で敵・味方が入れ替わったりしそうですが、どうなんでしょ。
呪術廻戦102話予想・感想『Cカラーで二大対戦カード!九相図の弟の最期の言葉は?』「渋谷事変19」(芥見下々)の次回(ジャンプ18号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇