ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル12話予想・感想『ナゾの忍者少年のハーレム展開始まる!教諭女性新キャラとかか?(適当)』「精神の形」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナゾの忍者少年のハーレム展開始まる!

今後の方向性見えた。ほんまこれ。

  1. 主人公は女体化しているけど、今回のように、元の姿が夢の中とかで、ちょいちょいと出てくる。
  2. ほんでもって、女性サブキャラがどんどんとマツリ氏にホの字になっていくんだけど、男姿の主人公が現実には、ほとんど出てこない。
  3. 結果として、百合による、百合ハーレム。

教諭女性新キャラとかか?(適当)。

  1. 公式次回予告が皆無なんで、適当な予想だす。ほんまこれ。
  2. マツリの生活態度とかを指導してくるけど、結局、百合になるでしょう。

女の子仲良し四人組が、徐々にハーレム化してくるし、大人の新キャラとかも、ことごとく女性で、百合化していくと思うし、どんどんとテコ入れが入って、半年経つ前に、ゆらぎ荘の幽奈さんと完全に一致するでしょう。

前回の感想まとめ。

10話「視える、視えない」

アプリGAME「スイッチON陽師」の話題からスタート。結城才培先生の名前が連呼されているから、そのうちToLOVEるのキャラも出てくるんだと思う。
あやかしトライアングル10話・更衣室テコ入れはじまる「視える、視えない」感想&11話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

おそらく、お風呂シーンは、コミックスでは消える泡だらけになるでしょう。そして、ネットが盛り上がる。除霊の方法も、泡を泡の間を掻い潜るような、際どい感じになるんじゃないか?と。コミックスへの収録が、待ち遠しいですね。
あやかしトライアングル11話予想・感想『ルーの家でお風呂テコ入れ!パジャマパーティーで大団円!』の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇