ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年3話予想・感想『伊織の後輩登場!美少女新キャラならいいよな!』「影が薄い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伊織の後輩登場!

ひねくれ霊媒師。ほんまこれ。

  1. 1話の台詞の中で、他の霊媒師の存在が示唆されていたから、その中の一人でしょう。
  2. さらに、霊媒師の協会とか、組合とか、そういうのがありそうですね。
  3. 同じ学校の生徒とかだったりすかも?

美少女新キャラならいいよな!

  1. いいよな米澤先生。ほんまこれ。
  2. 主人公の一人は女の子だし、ラブコメ要素注入のために、女の子だったらええと思うんよ。

まあ、普通に男子の後輩である可能性も。伊織が、ゆるいだるい、やる気ない系のヤツだから、ルールに厳しい系の後輩かも?そして、その厳しい部分の隙間をレイカイに狙われてしまうに違いない。

前回の感想まとめ。

私は読んだことなくて、アニメを少しだけみたり、パチンコ・パチスロの演出で触れただけですが、「化物語」をコミカライズするのと同じノリで、連載化できるでしょう。
仄見える少年(後藤冬吾×松浦健人)霊怪漫画…確定ネタバレ注意!姉の最強っぷりが面白い(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想39号2018年9

1話「霊感少年」

新連載。読み切り版は、化物語(読んだことはない)っぽいと感想を延べましたが、連載版はどうなるのか?冒頭の始まり方は、西尾維新っぽい(マンガ以外は読んだことない)。
仄見える少年1話「霊感少年」感想『片儺木伊織×哀別理久の霊怪祓いマンガ爆誕』2話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

WJ39号【仄見える少年(後藤冬吾×松浦健人)新連載1話感想と2話・普通の霊怪異能マンガはじまる】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

「トイレの花子さん」的な予想は、けっこう書くこともあるんですが、あんまり当たったことありません。あと、カタナギ以外の霊媒師とかもモリモリ登場してきそうですね。
仄見える少年2話予想・感想『霊媒師伊織の学園生活とは?トイレの花子さんだろJK!』「霊感少年」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇