ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年12話予想・感想『VS千手童子激突Cカラー!アイベツさんが器なんだろな!』「暗穴の再会」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ49号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS千手童子激突Cカラー!

センターカラーになるヤツは、最終回せんわなー(´;ω;`)。

  1. だけども、VS千手童子がラストバトルになると思うけど、どうなんでしょ。
  2. 千手童子よりも、より強くて、黒幕のレイカイがいるのかもしれんね。
  3. 万手童子だな。間違いない。

アイベツさんが器なんだろな!

  1. 千手童子が探している招き手。ほんまこれ。
  2. 修行していることで、逆にパワーアップして、千手童子の器になっちゃう可能性ありすぎ。

新連載の告知があったタイミングで、センターカラーってのは、今季は打ち切り回避ってことでしょう。そうなると、千手童子は倒しきらないで、アイベツさんが誘拐されて、新展開とかになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「伊織のやる気」

「霊媒師をやめて普通の男の子になる」という主人公の背景などが描かれる。守りきれなかった女性がいたから、「最強の霊媒師になる」とかじゃあなくて、引退を選ぶのが、主人公らしさなんでしょう。これまでのジャンプ漫画と一線を画する。
仄見える少年10話・守りきれなかった女性と千手童子の因縁回「伊織のやる気」感想&あらすじ+11話予想・ジャンプ感想48号2020年【ネタバレ注意】

実際のところ、物語はシメに向かっているように思える。例えば、修行中の招き手のアイベツが、千手童子に襲撃を受けたりしたら、そのまま、アイベツを救うバトルになり、そのバトルが終わったら、最終回なんだろうな。
仄見える少年11話予想・感想『千手童子を倒したら最終回か?守れなかった招き手女性とは!?』「伊織のやる気」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇