ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ10話予想・感想『のりまきおじさんは死んだのか!?カジキと本格バトル突入か?』「海のギャング」(田村隆平)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

のりまきおじさんは死んだのか!?

死んではいないだろう。ほんまこれ。

  1. だがしかし、完全にリタイアでしょう。
  2. 海人間が陸上で力尽きるとどうなるのか?近くが海だから、慌てて海中に飛び込むかもしれんね。
  3. ハンマカンマ、海に戻っていく。

カジキと本格バトル突入か?

  1. ギャングのカジキの奴。ほんまこれ。
  2. 主人公サイドは二人だから、多勢に無勢な気がするけど、どうなんでしょ。
  3. カジキは、小賢しい顔をしているから、卑怯ぽいことをするかもしれんね。

ベタなところでは、カジキがバトルを回避しつつ、チャコを誘拐して、海に逃走するとかでしょうか。そうすると、サメとイルカ達と仲間達は、チャコを取り戻すために海中散歩しないといかんし、竜宮城にも寄るのでしょう。

前回の感想まとめ。

8話「ならば手柄をたてろ」

サメとイルカのアイスの扉絵からスタート。夏ですね。ハードボイルドですね。
灼熱のニライカナイ8話・海中散歩中止でカジキ出現「ならば手柄をたてろ」感想&9話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

もしも、早々に終わるのだとしたら、バトルを終えて、警察署員達との歓迎会で最終回ってなるんだろうか。だとしたら、めっちゃくちゃ人気無いってことになっちゃいそうだけど、どうなんでしょ。
灼熱のニライカナイ9話予想・感想『VS梶金之助(カジキ)開幕!打ち切り臭がそこはかとなく!』「ならば手柄をたてろ」(田村隆平)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇