ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟2話予想・感想『二人の家に現れたのは!?紫乃がサブレギュラー化かな?』「血盟の兄弟」(かかずかず)の次回(ジャンプ41号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二人の家に現れたのは!?

誰なのか!?ほんまこれ。

  1. 多分、女性キャラの新キャラとかはないと思う。この作品は、徹底的にBL全ブリで来るはず。BLEACH(関係ない)。
  2. そもそも、主人公兄弟は二人ぼっちな気がするけど、もしかしたら、協力者とか、そういう人もいるかもしれない。執事的なヤツ。
  3. そもそも、新キャラじゃない可能性も。

紫乃がサブレギュラー化かな?

  1. ありうーる。ほんまこれ。
  2. 「血盟」と赤を連想させる作品において「紫」の名前が入っているから、これは、人間ポジションのレギュラーになるでしょう。

赤が兄弟として、紫が一話に助けられた人間だとしたら、赤の対極にあるだろう、青の存在も出てくるかもしれんね。青の祓魔師。吸血鬼が吸血鬼を狩っている状態だから、鬼殺隊みたいな人々も出てくるでしょう。

前回の感想まとめ。

読切です。作者紹介ページを読むだに、増刊で「ヤシロ」を連載されてたとのこと。最近、GIGAが積み状態になったので…読んでたか、読んでなかったか覚えてない…。
誓約の紅(かかずかず)吸血鬼兄弟BLという豪華さ(´;ω;`)感想&連載化予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】