ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ75話予想『バレンタイン直前回か!?節分回もありえる!!』「初雪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタイン直前回か!?

ギャグ漫画の2月の定番のヤツですね。ほんまこれ。6年生に進級前のラブコメ。ボンドが、なんだかんだで、チョコもらえるでしょう。ルリとマドカちゅわん。本命が2つもあるのか…!?

6年生を前にして、そろそろボンドまわりのラブコメにも進展、あるいは決着がありそうな気もするのですが!?(希望)(興奮)。

節分回もありえる!!

数日遅れの節分になりますけど、節分もまた、ギャグ漫画の定番ってやつですね。ほんまこれ。鬼に向かって、豆を投げる。

厄災の神様が出てくる世界観なので、鬼とかも普通に出てくる可能性はありますわな。人知れず、ロボコが鬼と戦っちゃう。

前回の感想まとめ。

73話「DIYとロボコ」

ボンドが帰ると、「幸せ棚~」なる棚を作っていた。その棚は、吹くと苦悶の声を出したりする。せっかくロボコが作った棚なので、褒めたボンドだが、ロボコのDIY熱に拍車がかかり…!?
僕とロボコ73話「DIYとロボコ」感想『ミルク藤沢の登場と幸せ棚~他カオスベイビー』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

今回、実質掲載位置が最下位だったわけですが、次回はCカラーだったんで、その準備、助走だったんじゃないか?と。コミックス情報以外にも、新情報とか、あるかもしれんね。
僕とロボコ74話予想『JC6巻発売記念Cカラー!最大の危機にどうするのか!?』「DIYとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇