ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族72話予想『VSきのどく第3セット突入!須崎トス打てるのか?若返り父親の肉体の限界来る!』「青春の幻」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSきのどく第3セット突入!

春高バレー予選編もいよいよ、華僑にクライマックスという感じでしょう。ほんまこれ。今後、バレー編がなくなるくらいに、最後まで、燃え尽きる感じで描き切るかもしれんね。

なぜなら、バレー漫画じゃあないから。

須崎トス打てるのか?

打てるでしょう。ほんまこれ。むしろ、打てないとしたら、悲劇的な展開になるかもしれんね。病院でリハビリするような、そういう悲しい展開。

若返り父親の肉体の限界来る!

若返り中も、肉体へのダメージが蓄積を続けていたのである。ほんまこれ。あとちょっとで、きのどくに勝ちそうになるけど、そこで限界が来ちゃうのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

70話「ライバルの猛攻」

蓮の武器は、敵の弱点を見抜く目であると言う。そして、一郎の弱点を見つけ出し、バックアタックで得点をとる。果たして、一郎は勝つことができるのか…?!
高校生家族70話「ライバルの猛攻」感想『弱点見抜く目と主人公チームの伸び代』あらすじ+71話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

実際のところは、イメージ的な演出だと思われますけど、蓮だけじゃあなくて、父親にも若返って見えているので、ワンチャン、マンガの垣根ってのを飛び越えた可能性もあるのかもしれんね。
高校生家族71話予想『父親が若返ったのか!?マンガのジャンルが変わる!?』「ライバルの猛攻」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇