ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族71話予想『父親が若返ったのか!?マンガのジャンルが変わる!?』「ライバルの猛攻」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親が若返ったのか!?

実際のところは、イメージ的な演出だと思われますけど、蓮だけじゃあなくて、父親にも若返って見えているので、ワンチャン、マンガの垣根ってのを飛び越えた可能性もあるのかもしれんね。

果たして、一郎の反応速度は変わるのか…!?

マンガのジャンルが変わる!?

今までは、ファンタジー的な要素は強くなかったけど、ここで魔法的な意味で若返りが起きたら、マンガ的な意味でジャンルってものが、変わっちゃうでしょう。

実際のところは、生命エネルギーを燃やして、全盛期の頃のバレーを取り戻している状態で、生命エネルギーがつきたら、一気に老化が進んじゃいそうですね…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

69話「ライバルの子」

そして、31年後。現在の梅沢伸は、試合に向かう一郎と遭遇する。一郎は、目出鯛高校バレー部のコーチになったのか!?と梅沢は思うわけですが…!?
高校生家族69話「ライバルの子」感想『梅沢伸がツッコミで一代またぎバレー』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

年齢的なヤツでしょうか?ほんまこれ。今まで、スタミナというか、四十肩をかばってプレイしているとかあったので、リミッターがかかっているって話はありましたが…?それ以外にプレイに関する弱点があるのかも?
高校生家族70話予想『家谷一郎の弱点とは!?ツッコミなしのガチバレー対決か!?』「ライバルの子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇