ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森林王者モリキング36話予想・感想『描き下ろしあるなら…6年後の後日談か?昆虫人類達のその後は!?』最終回「僕のカブトムシ」(長谷川智広)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…6年後の後日談か?

あるなら、あるとするならば…ほんまこれ。

  1. サブキャラ達の現在の様子などが、追加で描かれるかも?
  2. 例えば、Gの子とかは、性別がハッキリしないままに終わった感じある。
  3. あるいは、翔太×桜のラブコメ的な部分であるとか。
  4. あと、就職とか、進学とか…。

昆虫人類達のその後は!?

  1. 人間への進化を望まなかったモノもいるけど、最後のモリキングを考えると、越冬した奴もいるのかも?
  2. あるいは、子孫である可能性もありそう。
  3. そのあたりは、触れないで、ふわっと描かれそうな気もするけど…。

私としては、Gの子が、結局、男の子だったのか、女の子だったのかはハッキリさせてほしいところ。女の子だったら、わりとトライアングルなラブコメに発展しそうですけど、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

34話「願い」

ホシキング決定戦の司会者だと思ってたら、光りだしたし、どうやら重要人物っぽい。しかも、メネラウスモルフォという蝶もいるみたいだけど、「メネラウス」は古代の数学者の名前らしい。
森林王者モリキング34話・メネラウスさんが光り、次回最終回か「願い」感想&あらすじ+35話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

虫全体が進化して、冬を越すようになったら、地球規模の混乱が起きるから、あくまでインセクターズは冬をこして、人間然として生きることになるでしょう。勝子と結婚しているかもしれないけど、愛王とのラブコメしている、三角関係までありうるかもしれんね。
森林王者モリキング35話予想・感想『6年後で最終回!昆虫人類の望んだ世界の進化とは!?』「願い」(長谷川智広)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇