ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-47話予想・感想『Cカラーでマカロンは死ぬのか!?選抜試験が開始される!』「レイン・エイムズと神に選ばれた力」(甲本一)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでマカロンは死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. まあ、流石に死なないだろうけど、直撃したら死ぬレベルかもしれない。
  2. 生き残るとしたら、マッシュが助けるかもしれない。
  3. そして、「事情は分かりませんが、やりすぎです」とか言いそう。

選抜試験が開始される!

  1. 公式の次回予告的には、こう書いてある。ほんまこれ。
  2. マカロン一味を撃退した後に、双六をやって、学校に戻るでしょう。
  3. そして、新展開として、いよいよ神覚者の選抜試験が開始されるのでしょうね。

ブラックパルチザンをマッシュが防いで、マカロンを助ける。流石に、その状態でマッシュを詰めるわけにはいかないので、帰るでしょう。一連の騒動が終わり、もう一度双六をしたら、今度はゲームオーバー以外のマスに止まるかもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

45話「レイン・エイムズと刺激的な魔法使い」

サイコロの数字がめっちゃ多いヤツ。そして、コマの内容が遊技者と連動してそうな雰囲気。おもしろ展開かと思いきや、それぞれのキャラの今後を暗示してそうだし、静かにフィンが何かを決意する。
マッシュル-MASHLE-45話・おもしろ双六とマカロンの退屈「レイン・エイムズと刺激的な魔法使い」感想&あらすじ+46話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

寮の監督生同士のバトルが描かれつつ、同時進行で双六でしょう。レインVSマカロンは、最終的に決着はつかないでしょう。双六の内容は、それぞれのキャラの今後が描かれつつ、フィンの静かな覚悟が描かれて、線が増えるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-46話予想・感想『三本線VSマカロン継続か!?双六中のフィンの決意とは!?』「レイン・エイムズと刺激的な魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇