ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ8話予想・感想『シンVS銀髪の男!クマッハの行き交うバトル!』「シュガーパークへようこそ!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シンVS銀髪の男!

エスパーVSツギハギのやつ。ほんまこれ。

  1. シンは、エスパーで、思いっきり異能を持っているけど、銀髪マンはどうなのか?
  2. ツギハギになっているのは、実は改造人間かもしれんね。
  3. だけど、能力の高さと、性格の異常性が強さのポイントかも?

クマッハの行き交うバトル!

  1. ジェットコースター的展開。ほんまこれ。
  2. サカモトは、クマッハに乗っているけど、クマッハの上からアシストしてくれるかもしれんね。

心を消せる銀髪に対して、エスパー・シンはどのようにして戦うのか?心が読めないままに、サカモトやルーのアシストで、撃破するかもしれませんね。銀髪を倒して一件落着…と思いきや、さらなる強敵が現れるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

6話「ナグモ」

イケメンの元同僚の南雲が登場。変装能力を持っているっぽいけど、エスパーに心を読まれないってのは、特殊能力なのだろうか?サカモトは、心は読まれている訳で、その面では、サカモトよりも上なのだろうか?
サカモトデイズ6話・南雲&どんでん会登場の谷回「ナグモ」感想&あらすじ+7話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

定番の展開。サカモト一家を、エスパーとルーが援護する感じで遊園地を楽しむでしょう。エス×ルーのような雰囲気もあるかも?ぶっちゃけ、どんでん会は、噛ませ犬感強いけど、南雲が敵になる前フリ的な話かもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ7話予想・感想『ドキドキ遊園地バトル!バレずに撃退せよ!』「ナグモ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇