ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ15話予想・感想『南雲は何をしてたのか!?どんでん会長他全員死亡か!?』「スニーキングミッション」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南雲は何をしてたのか!?

オーダーのしごとでしょう。ほんまこれ。

  1. どんでん会で、殺害が行われているってことは、サツレンの殺し屋殺害に関わっているということでしょう。
  2. あるいは、坂本を待ち伏せするのが主たる目的で、どんでん会を全滅させたのは、ついでだったりして。ありえる。

どんでん会長他全員死亡か!?

  1. そうでしょう。残念。ほんまこれ。
  2. 会長の死が描かれると同時に、今までふせられていた、どんでん会の成り立ちや、過去ってものが描かれるでしょう。

南雲他、オーダーの連中は、坂本のかつての仲間である。サツレンの殺し屋を狙った事件ってのは、坂本には関係ないと思うのだけど、オーダーの「対処」への参加の勧誘とかが目的かもしれない。どんでん会は、巻き込まれて死んだパティーン。

前回の感想まとめ。

13話「レンタルビデオ」

肉まんなどを食べつつ、朗らかに遊園地編解決。ボイルと帯黒も、敗北後は、爽やかな関係性になったし、なんだかんだで殺し屋が来たけれど、平和に終わった…と思ったけど、銀髪ツギハギが、暗殺に失敗した殺し屋を一人殺してたわ…。
サカモトデイズ13話・遊園地編完結とどんでん会新展開「レンタルビデオ」感想&あらすじ+14話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

ルーは、潜入に関しては素人だから、本部ビルの前で待機かも。そして、坂本とエスパーが潜入。ビルのそれぞれに、どんでん会の部下がいたりして、ミッションクリアしつつ、ボスの元に向かうでしょう。そして、そのボスの素顔とは!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ14話予想・感想『どんでん会本部に突入!スニーキングミッションとは何なのか!?』「レンタルビデオ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇