ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード5話予想・感想『おもちゃ屋息子が野球を辞めた理由とは!?家庭の事情しか思い浮かばん!』「剣義鷹」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おもちゃ屋息子が野球を辞めた理由とは!?

剣のやつ。ほんまこれ。

  1. 急に野球部を辞めたのはなぜなのか!?
  2. なぜ、おもちゃ屋の店員をやっているのか!?
  3. なぜ、黒龍山のスカウトを断ったのか!?

まあ、理由なんてのは一つしか思い浮かびませんわなあ。

家庭の事情しか思い浮かばん!

  1. これ↑っしょ。ほんまこれ。
  2. 実家のオモチャ屋の経済的事情があったら、超展開だと思う。

剣は、実家のおもちゃ屋を再建するために、高校にも進学しないで、中卒で働く心意気でしょう。そして、主人公らは、その事情ってのを金で解決するでしょう。あるいは、店にあるおもちゃを全部売って、経営を建て直すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「新しい夢」

これまた普通の展開。だがしかし、幼女時代の黒滝かりんの頑張りは「応援」したくなりますね。そして、一度は廃部になった部活を立て直すってのは、王道展開で、普通なのですが、逆に盛り上がります。
クーロンズ・ボール・パレード3話・野球部復活展開と異能はぐれ者集団!「新しい夢」感想&あらすじ+4話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

高校生になるまでに、部員獲得の話が続く。むしろ、そっちがこの物語のメーンなのかもしれない。剣が野球から消えた理由は、主に経済的な理由であり、その部分を主人公らがフォローして、入部に至るでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード4話予想・感想『剣義鷹登場か!?野球部にスカウトできるのか!?』「新しい夢」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇