ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ14話予想・感想『どんでん会本部に突入!スニーキングミッションとは何なのか!?』「レンタルビデオ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

どんでん会本部に突入!

坂本に懸賞金をかけた組織。ほんまこれ。

  1. 裏情報ビデオの詳細は、スキップされていたので、潜入しながら描かれるかも?
  2. どのような経緯でできたのか?そして、その目的とは!?
  3. 本部ビルの構造とかも描かれて、ミッション形式なのかもしれんね。

スニーキングミッションとは何なのか!?

  1. いわゆる潜入ミッションです。ほんまこれ。
  2. 敵を殺すとか、そういうのじゃなくて「見つからない」ことが目的のミッション。
  3. 果たして、ボスの元まで辿り着けるのか!?

ルーは、潜入に関しては素人だから、本部ビルの前で待機かも。そして、坂本とエスパーが潜入。ビルのそれぞれに、どんでん会の部下がいたりして、ミッションクリアしつつ、ボスの元に向かうでしょう。そして、そのボスの素顔とは!?

前回の感想まとめ。

12話「強さの理由」

女性対決パート。攻撃の間が10秒空くとエスパーが死ぬってのも、特にピンチってこともなく、平和的に決着。なんつーか、お姉さん的な存在でした。
サカモトデイズ12話・喜ぶ帯黒とハードボイルド観覧車「強さの理由」感想&あらすじ+13話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

坂本家全員が、無事に遊園地から帰宅して、ささやかな夕食パーティーが行われるでしょう。妻と子が寝た後に、エスパーと坂本がマジの話をするでしょう。次に来るであろう刺客であるとか、あるいは、その裏にいる黒幕の存在であるとか…。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ13話予想・感想『遊園地刺客編完結か!?次の殺し屋が登場とかか!?』「強さの理由」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇