ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ22話予想・感想『VS恐竜の骨勃発!神々廻と大佛も参戦か!?』「博物館に行こう!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS恐竜の骨勃発!

ダイナミックバトル。ほんまこれ。

  1. 恐竜の骨格標本(ロボ)が襲いかかってくる。相手がロボだから、火炎放射してきたり、なんでもアリでしょう。
  2. 坂本も修行時代に戦ったことない相手だから、ワクワクしている。その一方で、シンは、ひーひー言っているでしょう。
  3. なぜなら、ロボットの心はエスパーできないから。超能力者も想定したセキュリティなのかもしれんね。

神々廻と大佛も参戦か!?

前にも登場していたヤツ。ほんまこれ。

  1. オーダーの連中で、目的はスラーなる謎の人物。
  2. 恐竜と戦う坂本と合流して、共闘するかもしれないし、神々廻と大佛は、別ルートから潜入するかもしれんね。

前半は、坂本達の愉快な恐竜バトルが中心で描かれつつ、ラボに潜入したら、衝撃の展開が…!?神々廻と大佛が、すでにスラーの手によって死亡してたりしたら、かなりショッキングだと思ふ。

前回の感想まとめ。

20話「透明高速」

ルーを救出すつための高速道路バトルが展開する。その中で、敵はシンがかつていたというラボの面々だと分かる。敵を圧倒する坂本とシンであったが、運転手だったセバちゃんが戦場へ出た。その能力(?)は、まさに透明高速であったのだ…!?
サカモトデイズ20話「透明高速」感想『セバちゃん出撃と娘ハナちゃんぷるぷる震える』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

本命は、シンに関わる秘密。大穴は、坂本の娘に関わること…対抗は、坂本本人に関わる秘密かも…実は、坂本もラボ出身で、その異常な強さには秘密があったのかも…!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ21話予想・感想『尾久旅科学博物館展開!さらなる秘密が明らかに!?』「透明高速」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇