ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ23話予想『朝倉所長と脱獄できるのか!?殺し屋組織とオーダーも登場か!?』「ジュラシック野郎」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朝倉所長と脱獄できるのか!?

できるでしょう。ほんまこれ。

  1. なぜなら、所長であるからして、牢屋の構造とか脱出経路に詳しいでしょう。
  2. さらに、科学のスペシャリストってことで、鉄を物質的に変化させて檻を破ったり、監視カメラを壊したり、さまざまなテクニックを発揮してくれるでしょう。

その頃、坂本とシンのところにも新たな展開が…!?

殺し屋組織とオーダーも登場か!?

  1. 殺し屋組織とは、スラーに関わる組織なのでしょうね。
  2. ほんでもって、オーダーは、前々回に来ていた二人。どんでん会の時と同じで、一気に話を展開させそう。

朝倉が脱獄した先で、殺し屋組織のボスと八遭うのかも?あるいは、オーダーか!?朝倉が、実は殺し屋のボスとかだったら超展開だけど、それはないでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

21話「博物館に行こう!」

博物館内にて、ラボの人間から地下への入り口を聞き出し、ラボへ向かおうとする坂本とシン。しかし、セキュリティシステムが作動して、熊の剥製と闘うことに…。一方その頃、ルーの前にはトナカイの頭の謎の所長が現れる。その口元のマークに、ルーは見覚えがあるようだが…!?
サカモトデイズ21話「博物館に行こう!」感想『セキュリティバトルとトナカイ頭所長』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

前半は、坂本達の愉快な恐竜バトルが中心で描かれつつ、ラボに潜入したら、衝撃の展開が…!?神々廻と大佛が、すでにスラーの手によって死亡してたりしたら、かなりショッキングだと思ふ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ22話予想・感想『VS恐竜の骨勃発!神々廻と大佛も参戦か!?』「博物館に行こう!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇