ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル4話予想『入江トウカから逃れられるか!?ルセットに入れるのか?!』「入江先輩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

入江トウカから逃れられるか!?

まあ、なんだかんだで、仲良くなるのじゃないか?とか。ほんまこれ。

  1. ルセットに入ったけど、入江先輩からバチバチに監視されている展開とか、わりとハードだから、ふんわり仲間になると思う。
  2. ペロペロキャンディ使いであることも、隠しながら戦うってのも、制約の方が多いから、さくっとカミングアウトするのじゃないだろうか?
  3. さらに、上層部は同じお菓子使いが複数いることも把握してそう。

ルセットに入れるのか?!

入れるっしょ。ほんまこれ。

  1. 今回のラストは、トラックを救出したわけだけど、次は、ヴィランが登場してバトル展開となるでしょう。
  2. そのバトルの中で、ツムギ主人公はお菓子能力を使わざるを得なくなるわけですね。

悪者お菓子使いとのバトルの中で、入江パイセンはピンチになる。見捨てることもできるけど、ツムギちゃんは、見捨てることはできず、能力を使ってでも、助けるでしょう。そして、それがルセット加入に繋がっていくのでしょう。

前回の感想まとめ。

2話「逃げてしまえば」

ミサキは、主人公ツムギを東京を壊滅させたペロペロキャンディ使いとして逮捕しようとするが、ツムギは逃げる。逃げた先で、新しい生活を始めようとするが、葛藤する。同じ頃に街を荒らすマカロン使いが登場。その惨状を見て、ツムギは決意する…!?
アメノフル2話・マカロン使い登場と主人公の覚悟「逃げてしまえば」感想&あらすじ+3話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

主人公がお菓子警察に入るとしたら、ペロペロキャンディ使いである部分は、どのように世の中から隠すのか?また、ルセットの上層部は、同じタイプの能力者が複数いることを知っているのか…!?
アメノフル3話予想・感想『学園生活を送るツムギの元に!?ルセットの指名手配か!?勧誘か!?』「逃げてしまえば」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇