ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル3話予想・感想『学園生活を送るツムギの元に!?ルセットの指名手配か!?勧誘か!?』「逃げてしまえば」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学園生活を送るツムギの元に!?

3話は、学校回に違いない。ほんまこれ。

  1. 1話でも学校での話が描かれましたけど、それ以外の学校での話が出てくるでしょう。
  2. 授業であるとか、部活動とか?ツムギは、部活はやってなさそう。
  3. ミサキは、相変わらず、学業ではポンコツを露呈するでしょう。
ルセットの指名手配か!?
  1. この学校に、お菓子使いがいる!とか、手配書とか回ってきそう。
  2. ミサキは、ツムギの正体は知っているわけだけど、どうするのか…?
勧誘か!?
  1. 逃げ続けたり、隠れ続けるってのは、展開に限界があるから、ツムギもお菓子警察になるでしょう。ありえる。

主人公がお菓子警察に入るとしたら、ペロペロキャンディ使いである部分は、どのように世の中から隠すのか?また、ルセットの上層部は、同じタイプの能力者が複数いることを知っているのか…!?

前回の感想まとめ。

1話「雨の降る」

シンディトイトイの100粒限定のキャンディを食べた人間は、お菓子を自在に生み出せる能力を手にした。その結果、ペロペロキャンディで東京は壊滅した。
アメノフル1話新連載「雨の降る」(たけぐし一本×みたらし三大)感想『ペロペロキャンディ使いの謎とJK主人公の感動』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

【WJ20号】アメノフル(たけぐし一本×みたらし三大)新連載はお菓子な異能漫画だけど俺は好き【2021年少年ジャンプ感想おじさん】マイ ムービー - YouTube

2話目は、がっちりとバトルが描かれるでしょう。最終的に、ルセットの上司とか出てきて、戦闘は強制終了させるでしょう。そして、ツムギは、お菓子使いとして、ルセットに加入するという定番の展開を予想しますんよ。
アメノフル2話予想・感想『水瀬ツムギVS三鳥ミサキ!豚風犬が和解の鍵となるだろJK!』「雨の降る」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇