ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル2話予想・感想『水瀬ツムギVS三鳥ミサキ!豚風犬が和解の鍵となるだろJK!』「雨の降る」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

水瀬ツムギVS三鳥ミサキ!

いきなりラストバトルの雰囲気ある。ほんまこれ。

  1. いきなりミサキが死ぬってことはないだろうけど、2話目でバトルになった展開は、良いと思います。
  2. お菓子使いと、ルセットのタイマンバトルが描かれるでしょう。
  3. ミサキは、ケガを負っているから、ツムギが優勢なのだけど、正体を隠さないといけないというハンディもあります。

豚風犬が和解の鍵となるだろJK!

  1. ツムギが、傘をあげた豚犬。誰かが、連れ帰ったようだけど、それがミサキなんでしょう。
  2. 犬に傘あげる人は、悪い人じゃあない…そんな感じの和解。

2話目は、がっちりとバトルが描かれるでしょう。最終的に、ルセットの上司とか出てきて、戦闘は強制終了させるでしょう。そして、ツムギは、お菓子使いとして、ルセットに加入するという定番の展開を予想しますんよ。

前回の感想まとめ。

恐ろしいくらいにベタ。聖剣を抜いたのはなんと女子高生(べた)。非常にぐうたらだけど、強いし、色んな人に慕われている(べた)。そして、聖剣の真の力が発揮される(ベタ)。これだけベタな話ってのは、逆にすごい。ヒネってこないあたりは、ベタじゃないのかもしれない。
聖剣の勇者の護衛(みたらし三大)感想「非常にベタな話である」連載化予想・ジャンプ感想52号2019年【ネタバレ注意】