ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック62話予想・感想『不運の馬鹿弟子と共闘展開!?天下無双の行き着く先とは…!?』「興味」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不運の馬鹿弟子と共闘展開!?

馬鹿とは、シェンのことです。ほんまこれ。

  1. てっきりシェンVSファンのタイマン対決で天下無双を決めるもんだと思ってましたけど、そんなのはカンフー馬鹿、カンフーハッスルの考え方だったわけですわな。
  2. 勝てばいい。ムイを助けて、サマーを撃破すればいい。少なくとも、アンディはそう思っている。

天下無双の行き着く先とは…!?

  1. シェンは、自分の人生を振り返る。最強、天下無双に焦がれ続けて日々、そして、その果てにあったもの。
  2. 妹を失い、師匠と闘うことになった。ファンを倒したとして、その先に、天下無双を求め続ける日々が待っているのか…?

仮にファンを倒して、シェンが天下無双になったとしても、再び天下無双を求める者がシェンの元に現れるだろう。そのことに気付いたシェンは、アンディと共闘することで、その負の連鎖ってのを、止めるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

60話「真実」

シェンの妹の死の真実が語られる。シェンは絶望の度に強くなる。ファンは、ムイを連れ去り、シェンにさらなる絶望を味合わせようとする。
アンデッドアンラック60話「真実」感想『シェン妹メイの死と主人公バトル』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

アンディと風子がファンと戦っている間に、シェンの葛藤が描かれるでしょう。妹の死が、自分の否定能力によるものとしり、人格が崩壊寸前の状態になり、そこから、さらなる強さの段階に到達するのか…!?
アンデッドアンラック61話予想・感想『アンディVSファン開幕!ムイを取り戻すことはできるのか!?』「真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇