ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ7話予想・感想『ドキドキ遊園地バトル!バレずに撃退せよ!』「ナグモ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドキドキ遊園地バトル!

家族で遊園地。和む。和み緑茶。緑茶関係ない。ほんまこれ。

  1. 家族で遊園地を楽しんでいると、係員とか、アトラクションに紛れて、殺し屋が襲撃してくる。
  2. 殺し屋と思えて、そうじゃないヤツもいそう。
  3. エスパーとルーも、警護のために遊園地に行くでしょ。

バレずに撃退せよ!

  1. 家族にもそうだし、周囲の一般客にもバレないように注意する。
  2. ぬいぐるみで襲撃してきた殺し屋を気絶させて、大丈夫なふりして、ゴミ箱につめるとか、ありそう。

定番の展開。サカモト一家を、エスパーとルーが援護する感じで遊園地を楽しむでしょう。エス×ルーのような雰囲気もあるかも?ぶっちゃけ、どんでん会は、噛ませ犬感強いけど、南雲が敵になる前フリ的な話かもしれんね。

前回の感想まとめ。

5話「VSソンヒ・バチョウ」

なんか変な奥義出た。作品の方向性が決まったと言える。「不可避の斬撃」ってのは、「今までかわせた奴がいない」ってだけで、物理的な意味以外のものは、ないんでしょうなあ。
サカモトデイズ5話・麻婆流奥義(笑)とルーの家宝「VSソンヒ・バチョウ」感想&あらすじ+6話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

これまでも、坂本の妻、ミニスカポリスト女性キャラはいましたけど、さらに追加の中華無敵看板娘。ルーに振り回される坂本とエスパー。富豪の娘だから、ルーを狙った敵、さらなる波乱が幕を開けるかもしれんね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ6話予想・感想『坂本商店に中華無敵看板娘!客と敵が増える感じ!』「VSソンヒ・バチョウ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇