ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ6話予想・感想『坂本商店に中華無敵看板娘!客と敵が増える感じ!』「VSソンヒ・バチョウ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本商店に中華無敵看板娘!

その名は、ルー。ルー大柴(ではない)。ほんまこれ。

  1. ルーが店員として働くことで、人気の店員となるでしょう。
  2. だけど、仕事の内容はからっきし。尻拭きは、エスパーがすることになる。
  3. 若い二人だから、ラブコメっぽい雰囲気になるかもしれんね。

客と敵が増える感じ!

  1. チャイナ目当ての客。肉まん超売れる。
  2. ルーは、富豪の娘だから、家宝を狙った暗殺者とかが出てくるかもしれんね。

これまでも、坂本の妻、ミニスカポリスト女性キャラはいましたけど、さらに追加の中華無敵看板娘。ルーに振り回される坂本とエスパー。富豪の娘だから、ルーを狙った敵、さらなる波乱が幕を開けるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「チャイナ襲来!」

新キャラはチャイナ娘。前回は、ミニスカポリスだったから、今後はコスプレ的に女子キャラが続々と登場する感じだろうか。あり得る。わりとベタな内容になって来ている気はする。
サカモトデイズ4話・ルー・シャオタン登場と双子殺し屋兄弟出る「チャイナ襲来!」感想&あらすじ+5話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

双子兄弟殺し屋とのバトルをやった後に、鍵の謎が分かって、肉まん作る。ほんでもって、その肉まんを持って帰宅。なんだかんだで、ルーも坂本のコンビニで働くことになるでしょうね。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ5話予想・感想『VSソンヒ&バチョウの双子の殺し屋!兄貴は円月輪投げるヤツ!肉まんENDか!?』「チャイナ襲来!」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇