ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-118話予想『デリザスタ4男は死なないのか!?フィンは兄を救えるか?元死刑囚ガルボ・ボッテリどうなった!?』「レイン・エイムズと最強の鉾使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デリザスタ4男は死なないのか!?

つまりは、不死の能力ってことでしょうか?ほんまこれ。あれ?でも、不死の能力は、神覚者の側にいたんじゃなかったっけ?あれ?あれれ?これは、能力のコピーだろうか?アンデッドアンラック…?

フィンは兄を救えるか?

調子こいて弟を閉じ込めた兄を助けることができるのか?ほんまこれ。杖が飛んでったのを、なんとか回収するでしょう。

ほんでもって、兄の傷を回復魔法するのじゃないかな…と。

元死刑囚ガルボ・ボッテリどうなった!?

実は、味方だったんじゃね?というオチ。ほんまこれ。

死刑囚ってことは、魔法国の監獄とかに収監されていて、超法規的措置で外に出ていて、マッシュのネジを巻きに来たのじゃないか?と。

まあ、普通に敵かもしんないけど。

前回の感想まとめ。

116話「ライオ・グランツたちと敵のアジトへの侵入」

フィンの開門からスタート。そして死(死んでない)。ライオはフィンを認めたが、レインの表情は険しかった。兄との確執を語りながら、道を進める。ドットの前に黒猫の大群が現れたのだが…!?
マッシュル-MASHLE-116話感想『エイムズ確執、花と虫の誰得、イノセントバトルへ!』「ライオ・グランツたちと敵のアジトへの侵入」あらすじ+120話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

ネジマキ要員が増えたので延命するでしょう。ほんまこれ。レモンちゃんは、そもそも何が自慢のキャラだっけ?怪力とかではなかったはず。もしかしたら、大きなカブ方式で、どんどんと仲間が集結するのかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-117話予想『レモン加勢でマッシュは!?イノセント兄弟各個撃破!フィン&レインか!?』「ライオ・グランツたちと敵のアジトへの侵入」(甲本一)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇