ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-121話予想『シスコンと不細工決裂!魔力不全ウイルスとは!?主人公どうなった?』「ランス・クラウンとドット・バレット」(甲本一)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シスコンと不細工決裂!

協力して戦わないいけないけど、決裂してしまった。ほんまこれ。シスコンが、ドットのことを遠ざけている感じだけど、一体、何故なのか?おそらく、深刻な事情があるのでしょう。

魔力不全ウイルスとは!?

感染した人から魔力を吸い取るウイルスってことですが、吸い取ったウイルスはどこに行くのか?ほんまこれ。

おそらく、だだスベリプリンメガネの力に変換されているのじゃないか?と。ほんでもって、シスコンも感染したのかも?

主人公どうなった?

ネジをまいて復活する奴。ほんまこれ。盆明けに登場しなかったから、今どうしているか気になりますね。

細かいギャグをやりつつ、ネジをまいたり、まかなかったりするのでしょうね。

前回の感想まとめ。

119話「レイン・エイムズと2人だけの家族」

フィンの追憶より。兄は、ある頃からそっけなくなった。デリザスタは、必死な様子をディスってくる。窮地になっても、兄は弟を遠ざける。ついには、弟の感情が爆発したのだが…!?
マッシュル-MASHLE-119話「レイン・エイムズと2人だけの家族」感想『兄弟の思い、フィンのライジングが定番だが泣ける』あらすじ+120話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

ついに二人の兄弟が一つに。ほんまこれ。兄が攻撃、弟が回復&魔力ブーストで完全に勝てる。さりとて、相手は魔心臓で無尽蔵の体力と魔力だけど、どのように撃破するのかが、楽しみですね。
マッシュル-MASHLE-120話予想『兄弟共闘!デリザスタは死ぬのか?フィンは限界きそう?』「レイン・エイムズと2人だけの家族」(甲本一)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇