ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-117話予想『レモン加勢でマッシュは!?イノセント兄弟各個撃破!フィン&レインか!?』「ライオ・グランツたちと敵のアジトへの侵入」(甲本一)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レモン加勢でマッシュは!?

ネジマキ要員が増えたので延命するでしょう。ほんまこれ。レモンちゃんは、そもそも何が自慢のキャラだっけ?怪力とかではなかったはず。もしかしたら、大きなカブ方式で、どんどんと仲間が集結するのかもしれんね。

イノセント兄弟各個撃破!

イノセント兄弟のバトルが、消化試合気味に描かれるでしょう。ほんまこれ。プリンの奴とか、すぐに負けそう。

マッチアップしている連中の生い立ちなども、同時に描かれるかもしれんね。

フィン&レインか!?

兄弟の確執が描かれていたので、まず、ここが描かれるのでは?っと。ほんまこれ。敵は、玉座に座っている生意気野郎。

兄弟というのが、エイムズ兄弟と共通しているから、その中で、兄の弟への思いが描かれると見た。

前回の感想まとめ。

115話「フィン・エイムズと2人の門番」

最後の戦いである。空にはドラゴン。気を引き締めた結果、普通に根城到着。しかし、バリアによりドットのつま先が消し飛ぶ。バリアを越える魔法を使える、フィンが単独で潜入することになったのだが…!?
マッシュル-MASHLE-115話「フィン・エイムズと2人の門番」感想『移動魔法でバリア越え!VS門番兄弟と解決策』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

壁兄弟が気絶している間に、バリアのところまで運んで、ほんでもって二人をバリア内に移動させる感じでしょうか。ほんまこれ。そうなると、残りの仲間は別の手段で入って来ないといけないですが…。
マッシュル-MASHLE-116話予想『フィンはどうするのか?仲間逐次移動!主人公どうなった?』「フィン・エイムズと2人の門番」(甲本一)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇