ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ132話未確定ネタバレ注意予想??ロイヤルナイツ最強が決まる!勝つのはユノかリルかどっちだ!?事実上の決勝戦!133話に継続かな?こちらジャンプ感想「先に」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロイヤルナイツ最強が決まる!

決まるでしょう。ほんまこれ。

実際は、数話先かもしれないけど、優勝チームが決まるでしょう。引き分けは、両方負けの扱いなんやね。

勝つのはユノかリルかどっちだ!?

ユノじゃないかな?ほんまこれ。

しかし、ユノがはやばやと最強になってしまうと、今後の展開のノビシロがなくなるから、なんだかんだで、リルは団長だし、団長のレベルの違いを見せつけるのでは?

事実上の決勝戦!

ほんまこれ。

団体戦が終わったら、個人戦のトーナメントとかあったりして?チーム優勝とは別に、敢闘賞とか、MVPとか、あるかもしれんね。

133話に継続かな?

事実上の決勝戦だから、数話やるとか、あるんじゃあないかな…。

前回の予想と感想まとめ。

ページ129「ある一人の男の生き方」

早まった準決勝。回復魔法が追いつかないバトルっぷり。削れた部分も、魔法なら治癒できるのか…。


ブラッククローバー・ページ129話・スーパー魔道士ゾラさんと「ある一人の男の生き方」確定ネタバレ注意!腐れ魔法騎士に怒りの鉄槌(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想46号2017年2

削るタイプのワープ魔法が、本人を襲う。

ブラッククローバー・ページ130話未確定ネタバレ注意予想??怒りの化身の反射の魔法がランギルスを襲う!逆転なるのか?アスタが反魔法状態に変身か!?131話で決着なのか!?こちらジャンプ感想「ある一人の男の生き方」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ130「今焼き付ける」

ふざけるな…激しいぶつかりあい。「うわあああー!」というセリフが入ったアスキーアートを思い出したけど、ここで紹介するには、憚られる。

ブラッククローバー・ページ130話・理不尽に奪うな「今焼き付ける」確定ネタバレ注意!生まれと能力にアイデンティティやつ(´;ω;`)131話予想・ジャンプ感想47号2017年5

発狂した上に敗北。魔力も消えたところで、絶望がおそって、それがトリガーで開眼でしょう。

ブラッククローバー・ページ131話未確定ネタバレ注意予想??ランギルス白夜の魔眼が開眼か!?空間魔法で大地を削りまくり!魔法帝が捕縛か!?敵が襲来するか?132話に継続か?こちらジャンプ感想「今焼き付ける」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第89番「選手と監督」

少年とおじいちゃんのほほ笑ましい稽古からスタート(ではない)。今回の目玉は、辻、巻き落としってよ…。なんとなく思っていたことだけど、もう監督専任かな?と思ってましたが…。

火ノ丸相撲89話・辻桐仁の巻き落し…「選手と監督」確定ネタバレ注意!20秒の肺で力士は大丈夫なのか?90話予想・ジャンプ感想16号2016年9

ついに来た。部活の顧問とかどうだったんだっけ?全国大会は東京とかだろうから、千葉県からは近いですな。

火ノ丸相撲第90番話未確定ネタバレ注意予想??全国大会編突入!鳥取、石川以外の強豪校も紹介!91話で試合開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第90番「高校横綱」

合宿の帰りからスタート。鳥取白楼のビデオを見る…と思いつつ、テレビ中継へ。あの潮と対決した刃皇関はモンゴル出身で、天王寺の先輩。いよいよ…童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童の登場である。

火ノ丸相撲第90話・童子切安綱(どうじきりやすつな)天王寺獅童「高校横綱」確定ネタバレ注意!ラスボス登場が超燃える…91話予想・ジャンプ感想17号2016年12

今、白鵬で相撲が荒れてますが、ふと第1話を読み返すと、冒頭のシーンで堀さん出ていた…。痴漢から助けられて女子が堀さんだったとは…(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第90話感想確定ネタバレ注意「白鵬が変化したから1話を読み返したら、堀千鶴子が出ていてビビった」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる