ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第885話未確定ネタバレ注意予想??ビッグマムがナッツ島襲撃中!オーブンVSパウンド!シフォンは父親に気づくのか?886話でルフィVSカタクリも継続か?こちらジャンプ感想「誰だ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビッグマムがナッツ島襲撃中!

巻き込まれるナッツ島の人々。ほんまこれ。

大破壊&逃げ惑う人々が描かれるでしょう。住民が安全に避難できることが望まれる。

オーブンVSパウンド!

一方的な暴力。ほんまこれ。

義理の息子が義理の父親を一方的にボコボコにする。周囲の住民も「うわ…ひでぇ」みたいなリアクションを言う。

シフォンは父親に気づくのか?

気づくかもしれんね。ほんまこれ。

外の騒ぎの声の中で、パウンドの娘の名前を言う声とかが聞こえそう。そっちが気になって、調理に集中できない。サンジが、なんとかするでしょう。

886話でルフィVSカタクリも継続か?

覇気バトルも継続。ルフィがギア5になるんじゃないかな、と。

前回の予想と感想まとめ。

第882話「四皇の想定外」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.16イデオ編「オオロンブスに貰った船で航海中に!?」。新たなシリーズの始まりかな?

ワンピース-ONE PIECE第882話「四皇の想定外」確定ネタバレ注意!883話予想・ジャンプ感想47号2017年2

どこまでがルフィとの作戦の内なのかは分からないけど、ジェルマ兄弟が気をきかしてくれているのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第883話未確定ネタバレ注意予想??ナワバリウミウシはジェルマ66がジャミングした?ルフィはギア4でカタクリに勝てるのか?ビッグマムはナッツ島かな?884話に継続確定か?こちらジャンプ感想「四皇の想定外」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第883話「おやつの時間-メリエンダ」

筋肉風船が餅で包まれる。カタクリは、見くびってないらしいけど、見くびってそうな雰囲気ある。

ワンピース-ONE PIECE第883話・カタクリ「おやつの時間-メリエンダ」確定ネタバレ注意!干物妹、ドーナツうまし(´;ω;`)884話予想・ジャンプ感想48号2017年2

カタクリ登場からヒントが出ていたのかもしれないけど、883話の範囲から予想。

ワンピース-ONE PIECE第884話未確定ネタバレ注意予想??カタクリの能力はわかったのか?無敵じゃないのか?武装色と同時に使えない?885話で逆転勝利か?こちらジャンプ感想「おやつの時間-メリエンダ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

171話「フォローミー」

氷解と感涙からスタート。少し珍しい英語的サブタイトル。ツイッターを思わせる感じ(そうでもない)。

食戟のソーマ171話・薙切えりながメガホンで「フォローミー」確定ネタバレ注意!172話予想・ジャンプ感想29号2016年5

遠月茶寮料理學園の施設とか、試験会場の案内などを北海道の話なんかをしながら、行う。

食戟のソーマ172話未確定ネタバレ注意予想??アニメ二期開始で北海道編もスタート!試験会場の案内など!最初の内容が出て173話へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

172話「いざ戦いの地へ」

雪に飛び込む様子からスタート。いよいよツールド・ノールの開始である。試験に落ちたら退学…という設定とか久しぶりですね。

食戟のソーマ172話・北海道、ツールド・ノール「いざ戦いの地へ」確定ネタバレ注意!50種類のじゃがいもとは…!?173話予想・ジャンプ感想30号2016年1

南端からスタートするので、名産とか関係しているのかもしれんね。北海道民なら、納得の試験内容かもしれんね。

食戟のソーマ173話未確定ネタバレ注意予想??ツールドノール一次試験開始!じゃがいも早堀り競争か?174話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超