ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!18話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページ!追塚FCとの勝負は後半戦へ!勝つのか?一気に決着か!?19話に継続か?こちらジャンプ感想「全力少年」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大増23ページ!

マジで?ほんまこれ。

ぶっちゃけ掲載位置的に、そろそろ最終回だと思っていたけど、今期はサバイブしたのかもしれんね。

追塚FCとの勝負は後半戦へ!

同点からのスタート。ほんまこれ。

ロクが攻撃に転じたことで、点取り合戦となるでしょう。守備側のソウシが描かれそう。

さらに、リツも攻撃になだれ込んでくるとか、ありそう。ほんまこれ。

勝つのか?一気に決着か!?

予告的には、決着まで描かれるらしい。ほんまこれ。

勝つのじゃないか?と予想。1話で描かれたのは、全国大会だと思いますんよ。

19話に継続か?

続くでしょう。試合後、覚醒したロクをやんややんや言うに違いないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

15話「スカした野郎のイカしたチーム」

全日本少年サッカー大会、静岡県大会からスタート。話のテンポが増している気がするなあ。


シューダン!15話・八巻律だと…「スカした野郎のイカしたチーム」確定ネタバレ注意!小学生が付き合うとか言う現代(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想43号2017年17

もやもやと悩んでいることを、チームメイトに叫んで告白するとか、そういう青春的な方法でしょうね。

シューダン!16話未確定ネタバレ注意予想??ロクは認めて普通にできるのか?本気を出すことができるのか?浜西FCは反撃できるのか?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「スカした野郎のイカしたチーム」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」

ロクの幼稚園のサッカー大会優勝の回想からスタート。医者の息子だったんですね。

シューダン!16話「両角禄郎(もろずみろくろう)」回想回・確定ネタバレ注意!七瀬晶が火を入れた(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想44号2017年17

プレイの質が一気に変わり、護りの要だけじゃあなくて、貪欲にゴールを目指していくでしょう。

シューダン!17話未確定ネタバレ注意予想??ロクがサッカーにのめり込むのか?七瀬晶の回想回か?女子がサッカーする葛藤など?18話に続くのか?こちらジャンプ感想「両角禄郎(もろずみろくろう)」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ64「愚直な火球と奔放な稲妻」

絶望させ甲斐が…とかからスタート。今回の目玉は「炎雷爆尽砲」。魔法がテーマの物語だから、いつかあるだろう…と思ってましたが、想像以上に熱いシーンでありました。

ブラッククローバー・ページ64話・マグナ×ラックの炎雷爆尽砲「愚直な火球と奔放な稲妻」確定ネタバレ注意!合体魔法展開…65話予想・ジャンプ感想27号2016年7

アスタのアンチ魔法剣の利点は、相手の魔力攻撃を無効化して、反射神経や、肉体による格闘にシフトダウンできるところ。

ブラッククローバー・ページ65話未確定ネタバレ注意予想??アスタVS絶望のヴェット!舞踏魔法のキアトも参戦する!66話でノエル×カホノ合流で回復か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超