ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ131話未確定ネタバレ注意予想??ランギルス白夜の魔眼が開眼か!?空間魔法で大地を削りまくり!魔法帝が捕縛か!?敵が襲来するか?132話に継続か?こちらジャンプ感想「今焼き付ける」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ランギルス白夜の魔眼が開眼か!?

魔力がゼロになってからの発動。ほんまこれ。

発狂した上に敗北。魔力も消えたところで、絶望がおそって、それがトリガーで開眼でしょう。

空間魔法で大地を削りまくり!

マジすごい魔力。ほんまこれ。

ランギルス本人だったら出ないぐらいの魔力で、すんごい空間魔法が出て、試合会場ごとぶっ飛ばす勢いなんよ。

魔法帝が捕縛か!?

無自覚な反逆者が発覚。ほんまこれ。

魔法帝は、今後の対策のために、確保するために、時間魔法などを使うでしょう。

敵が襲来するか?

ほんまこれ。

開眼を合図に、白夜の魔眼本体が襲撃でしょう。そして、バトル展開へ。

132話に継続か?

続くでしょう。白夜の魔眼とのバトルが、実質的な選抜になるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ128「最後まで勝ち続けた者が」

珍しく王がまっとうなことを言っているスタート。許可なし戦闘ダメ絶対。

ブラッククローバー・ページ128話・ランギルス発狂「最後まで勝ち続けた者が」確定ネタバレ注意!無意識の裏切りはサードアイ開眼かな(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想45号2017年5

他にも裏切り者がいるかもしれないけど、第三の芽の種みたいなのが、散布されていると予想。

ブラッククローバー・ページ129話未確定ネタバレ注意予想??無意識の裏切りの正体とは?!ロイヤルナイツ試験急展開!!黄金の夜明けの団長も出るかな?130話に継続確定か?こちらジャンプ感想「最後まで勝ち続けた者が」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ129「ある一人の男の生き方」

早まった準決勝。回復魔法が追いつかないバトルっぷり。削れた部分も、魔法なら治癒できるのか…。


ブラッククローバー・ページ129話・スーパー魔道士ゾラさんと「ある一人の男の生き方」確定ネタバレ注意!腐れ魔法騎士に怒りの鉄槌(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想46号2017年2

削るタイプのワープ魔法が、本人を襲う。

ブラッククローバー・ページ130話未確定ネタバレ注意予想??怒りの化身の反射の魔法がランギルスを襲う!逆転なるのか?アスタが反魔法状態に変身か!?131話で決着なのか!?こちらジャンプ感想「ある一人の男の生き方」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室17巻[分裂の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室16巻[過去の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

中島くんの女装癖の話を見て思い付いたのですが、男女逆転の話とか面白そうだなって思いました!まぁ、結構ありきたりですが...笑。仲間りょう先生のギャグセンスなら思わずフフッて笑ってしまうようなお話が出来ると思います!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&話予想+あらすじ・団子屋の娘さんへバレンタインのお返しにとかんざしを買いに…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第180話「忍者、余興の術で候」

急に来た江戸城ねぎらいパーティー。ワンピースで言うと宴回(ワンピースじゃあないけど)。名前が出たのが初めてだったかどうかは忘れましたが、今回は服部半端(はっとりはんぱ)が大活躍。しかし、その活躍も…(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語180話・服部半端(はっとりはんぱ)「忍者、余興の術で候」確定ネタバレ注意!曲屁からのカエル超展開…181話予想・ジャンプ感想16号2016年21~浮世はつらいよ~

本当にこの母親は一体何者なのでしょうか?七代目・服部半蔵は「アーきみは!!1000年に一人の…」と何か知っているようでしたが。

磯部磯兵衛物語第180話「忍者、余興の術で候」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゲストに七代目服部半蔵と忍校の生徒たちが出演…週刊少年ジャンプ感想16号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室