ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃128話【未確定ネタバレ】『新展開か?主人公の新武器は鍛え直し!休養回か?鬼舞辻無惨が動き出すのか?129話に続くのか?』「勝利の鳴動」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ43号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か?

刀鍛冶編の完結。ほんまこれ。

里の被害とか、色々と振り返って、シメに入るでしょう。

主人公の新武器は鍛え直し!

研ぎ終わる前に使っちゃったから。ほんまこれ。

ムキムキの人は激おこで、刀は回収して、研ぎ直すでしょう。完成には、もうちょっとかかる系。

休養回か?

ほんまこれ。

傷を治して、体力を回復。恋柱は、めっちゃくちゃ食べるでしょう。ご飯を炊くのが間に合わない感じ。楽しい。

鬼舞辻無惨が動き出すのか?

敵側の動き。

刀鍛冶の里を襲撃したら良さそうだけど、なんだかんだで、機を伺うでしょう。

上弦の月も意味なくなったから、仲間の虐殺が続くかも。上弦は、何人か逃げ出すでしょうなあ。人気が出そうなキャラ。

129話に続くのか?

続くでしょう。ゼンイツとか、イノスケが再登場して欲しい。

前回の予想と感想まとめ。

125話「迫る夜明け」

空気を読めと木を投げる人。半天狗も生きるのに必死。しかし、改めて見ると、とても小さい。
鬼滅の刃125話・雷の呼吸回「迫る夜明け」確定ネタバレ注意!半天狗が可哀相とは思わない(´;ω;`)126話予想・ジャンプ感想41号2018年4

なぜなら、首が切れとるから。血も出ている。流石に死んだでしょう。恋柱と戦っている分身も、同時に死ぬ。
鬼滅の刃126話【未確定ネタバレ】『半天狗は死んだのか?回想シーン入るのか?新刀は研ぎ直しかな?127話に続くのか?』「迫る夜明け」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ41号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

126話「彼は誰時・朝ぼらけ」

主人公の涙の扉絵。本編で、とんでもないことが起きたのじゃないか?と心配になる。
鬼滅の刃126話・半天狗走馬灯回「彼は誰時・朝ぼらけ」確定ネタバレ注意!妹に何が起きたのか(´;ω;`)127話予想・ジャンプ感想42号2018年3

太陽の光を克服したら、無惨側の鬼を超越している感じある。実際は、ネズコの特殊な力なのか、タマヨとかが特殊な治療をしていたのか、気になるところである。
鬼滅の刃127話【未確定ネタバレ】『ネズコはどうなったのか?太陽を克服したのか?刀鍛冶の里編完結か?128話で新展開か?』「彼は誰時・朝ぼらけ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ42号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読切版。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8

71話「真意」

扉へ向かうスタート。てっきり、展開的に先送りになると思っていたが…。ミネルヴァは、なぜ、呼んだのか?
約束のネバーランド71話・金の池回「真意」確定ネタバレ注意!触れない水の正体はなんじゃろな(´;ω;`)72話予想・ジャンプ感想8号2018年3

ミネルヴァじゃあない可能性もありそう。狩庭の鬼からだったら、かなりの鬱展開。
約束のネバーランド72話未確定ネタバレ注意予想??電話の相手はミネルヴァなのか?エレベーターは動かないのか?狩庭の鬼を倒すべきなのか?73話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真意」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇