ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君31話予想『吹雪VS地獄耳の奴か!?国司は死ぬのか?!』「騎馬戦1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吹雪VS地獄耳の奴か!?

アホ国司の命令で、女子供をさらいに行く地獄耳。しかし、地獄耳だから吹雪の接近に気付いた。ほんまこれ。大将が狙われているのに気付いたから、流石に護衛に戻るでしょう。

あるいは、あえて見なかったことにして、国司を見殺しにするかも。ウケる。

国司は死ぬのか?!

地獄耳が間に合わないパターンもあるかも?ほんまこれ。国司の護衛に戻るけど、吹雪の電撃作戦のスピードが早すぎるかも?

国司が死ねば、このたびの撤退戦は逆転勝利である。小笠原との対立は激化するでしょうけど…。

前回の感想まとめ。

29話「将1334」

保科党達の撤退戦が始まった。敵は、和田米丸率いる国司の私兵軍団。女子供を先に逃し、吹雪の策略で敵の兵力を分散させながら戦う。狐次郎は、単独の判断で戦場を駆け回っていたが…!?
逃げ上手の若君29話「将1334」感想『VS和田米丸撤退戦開始!狐次郎の活躍と成長』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

「オラァ」の口癖は、特定の誰かをパロってるのじゃないか?と思われたけど、関係ないだろう。ほんまこれ。敵の大将と、将として育ち始めた狐次郎の戦い。その武の結果とは?
逃げ上手の若君30話予想『和田米丸VS狐次郎!保科党は撤退できるのか!?』「将1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇