ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君43話予想『ハゲ宿縁の悪将再登場!四宮軍は逃げれるのか!?』「神輿1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハゲ宿縁の悪将再登場!

失血死したかと思いきや、生きていた奴。ほんまこれ。前にバトルした時に、首を落としていたら、この展開はなかったと思うと、敵の死亡確認ってのは大事だと思わされる。セイギ党の頭だったハゲ。

前回の戦から、ハゲは領土が与えられて、その後にどのように暮らしていたか?などの回想シーンもあるでしょう。

四宮軍は逃げれるのか!?

国司は倒したので、後は、撤退戦である。ほんまこれ。主人公らは、ハゲの軍に気付いたけど、ハゲは気づかれたことに、気付いているのか?

この戦シリーズのラストも「逃げ上手」にふさわしく、国司を捕らえてからの撤退戦ということなのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

41話「覆面1335」

時行のピンチに駆けつけたのは、信濃仮面であった。小笠原に対して、優位な位置にいたため、小笠原は、中の戦場を目指した。伝令の戦略的価値に敵陣営が気付いたので、信濃仮面は、時行に撤退を進言するのだが…!?
逃げ上手の若君41話「覆面1335」感想『信濃仮面と時行BLで休載後もハートキャッチ』あらすじ+42話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ防御力が高い感じの神輿から、国司が弓を煎って来るという地獄展開。ほんまこれ。一方的に攻撃をされるし、周囲の防衛も激しいから、これは、難攻不落である。
逃げ上手の若君42話予想『神輿から国司が弓を射る!火刑で焼き払おう!』「覆面1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇