ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ9話予想・感想『風祭監志も同居するのか!?高校には転校してくるだろ!』「迷子犬と雨のビート」(篠原健太)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風祭監志も同居するのか!?

同居したりして、ほんまこれ。

  1. 同居する理由はないように思うけど、天狗は住む場所に困っているのかもしれない。
  2. 一つの家に、みんなでシェアハウスが始まったりして、テラスハウス的な展開に突入するかも?
  3. だとしたら、女の子の同居人も登場するかもしれんね。そのうち。

高校には転校してくるだろ!

  1. 鬼に続いて、天狗の転校生ほんまこれ。
  2. ベタな展開として、ニコとモイちゃんと同じクラスに転校してくるし、同級生達も、すんなりと受け入れるでしょう。

ニコは、モイちゃんにホの字ですが、カラス小僧は、ニコのことが好きだったりして、ラブコメ三角関係に突入でしょう。テラスハウス展開は、人気の分水嶺になりそう。主人公とヒロインのいちゃいちゃ同居を見たかった読者もいるはず。

前回の感想まとめ。

7話「魔女に宅急便」

届いた荷物の運び込みに、ダブリードの魔法を使って自分を増やすニコ。しかし、この魔法には欠陥があった…!?ニコの母親から災いの予言が届いたが、それが示す内容とは…!?
ウィッチウォッチ7話・ダブリード分身と犬と雨垂れの災い「魔女に宅急便」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

視覚的な存在が出てきて、ニコを狙う悪い組織がいる…という展開になるのやも?あるいは、ライバル的な魔女っ子が出てきて、結果として、モリヒトにホの字となって、ラブコメ・バトル展開に発展するかもしれんね。
ウィッチウォッチ8話予想・感想『2巻またぎで雨垂れの災いとは何なのか!?魔女か使い魔の新キャラ登場か!?』「魔女に宅急便」(篠原健太)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇