ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ36話予想・感想『エイプリルフール回も過ぎたのか!?ホワイトデー回どうなった!?』「漫画とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エイプリルフール回も過ぎたのか!?

ギャグ漫画の定番は、スルーされるのか…!?ほんまこれ。

  1. 一週間くらいの時差はスルーして、普通に四月馬鹿の話とかあるかも?
  2. ロボコがウソをつこうとするけど、OMはウソをつけないとかそういうの…。
  3. と、思いきや、カオスなウソを言いまくるのかも?

ホワイトデー回どうなった!?

本当にやらないのか?ほんまこれ。

  1. 回としてはやらないけど、回想的にホワイトデーはあったことは、報告されるかもしれない。
  2. あるいは、時差とかには触れないで、しれっと行われるかもしれない。

スルーした時事ネタにふれるメタい内容になるかもしれないし、あるいは、4月をまたぐから、進級ネタにふれるかも?キャラが年をとらないループタイプの世界観かもしれんね。

前回の感想まとめ。

34話「シュンとボンド」

モテ杉のボンドに対する感情は常軌を逸していた。普通の友達であろうとするモテ杉だが、普通の距離感が分からずに、思い悩み、悶絶する。その行き着く果てとは…!?
僕とロボコ34話・モテ杉BLと変と普通「シュンとボンド」感想&あらすじ+35話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

ボンドが、モツオやゴリラに向けてウソを言うのだけど、ロボコがことごとく本当にしちゃう話。あるいは、ロボコがウソを言うのだけど、非現実的すぎるウソで、ボンドがツッコミ倒す話じゃないか?と。
僕とロボコ35話予想・感想『遅れてきたホワイトデーか!?エイプリルフール先取りか!?』「シュンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇