ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ76話予想『君の雑炊をたべたい回か!?バレンタインの可能性極大!』「映画とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

君の雑炊をたべたい回か!?

ウィッチウィッチにおける、うろんミラージュのようなノリ。ほんまこれ。撮影現場だから、断片的に描かれていた「君の雑炊をたべたい」が、フルで描かれるパターン。モテ杉の叫びに至るまでの物語ってのが、描かれるのかもしれんね。

まあ、大オチまで描かれているから、うろミラみたいになる可能性は、微レ存だと思いますけどね。

バレンタインの可能性極大!

だって、2月14日のJUMP発売だからさ。ほんまこれ。女子達が、チョコレートを作って、ボーイズ達にわたすというベタな回になるんじゃないか?と。

マドカちゅわんと、ルリたそがダブル主演って感じで、バレンタイン輪舞曲かもしれんね。ボンドがリア充だっつーの。

前回の感想まとめ。

74話「初雪とロボコ」

雪が降りました!ゴリラとモツオは、カマクラを作ってました。楽しく遊ぼうとしていると、そこに謎の一団が…!?なんとそれは、睦野兄弟だった…!?6人兄弟…!?
僕とロボコ74話「初雪とロボコ」感想『睦野兄弟登場で雪合戦ハンターハンター』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

ギャグ漫画の2月の定番のヤツですね。ほんまこれ。6年生に進級前のラブコメ。ボンドが、なんだかんだで、チョコもらえるでしょう。ルリとマドカちゅわん。本命が2つもあるのか…!?
僕とロボコ75話予想『バレンタイン直前回か!?節分回もありえる!!』「初雪とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇