ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族34話予想・感想『妹のバイト代使い回か!?JK街ブラ散財悲哀!』「恋の勘違い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妹のバイト代使い回か!?

兄はラケットを買ったけど、妹は何に使うのか!?ほんまこれ。

  1. そもそもバイトしようと思ったのが、アイスとか買ってもお金がなくて、トッピングしか変えなかった苦い思い出に起因する。アイスなのに苦い思い出。悲しい。
  2. 財布に数千円入れて、JK友達と一緒に新宿とか原宿に繰り出すでしょう。そして、買い食いとかする。

JK街ブラ散財悲哀!

  1. お金を稼ぐのは、一時間数百円だけど、使うのはすごい勢いで消えていく。哀愁。
  2. 妹は、なまじ頭が良いから、タピオカミルクティーなどを買っても、「これがファミレス一時間分」とか考えちゃうでしょう。

JK友達の手前、お金を使うのを渋るのも違うから、カラダから血液が抜かれていくような感覚で、お金を使いまくるでしょう。哀愁。そして、妹は決意する。バイト代を貯めて、次にチャレンジすべくは、投資である…と。

前回の感想まとめ。

32話「同僚の青山」

同僚の青山が現れ、一年前の回想が始まる。父親は、営業部の課長まで上り詰めた。しかし、来年からは高校生。青山は、父親を会社員に戻るように説得するが、父親は拒否する。翌日、青山が出た次の手段とは…!?
高校生家族32話・父親金縛拉致と中年BL超展開「同僚の青山」感想&あらすじ+33話予想・ジャンプ感想17号2021年【ネタバレ注意】

息子主人公がハッピーになっちゃうと、話の性質が変わってくるから、進展するって言ってもちょっとだけでしょう。それよりも、尾行している妹の方が精神的成長をして、いわゆる思春期に突入するかもしれんね。
高校生家族33話予想・感想『光太郎に恋の進展あるのか!?妹尾行展開か!?』「同僚の青山」(仲間りょう)の次回(ジャンプ17号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇