ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-71話予想『理事長は死ぬのか!?蹴りでイノセント・ゼロを倒すのか!?』「ウォールバーグ・バイガンと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理事長は死ぬのか!?

死にはしないけど、重傷を負ったから、実質的にリタイアって感じになるでしょう。ほんまこれ。そして、リタイアするけど、マッシュらに魔法トレーニングの特殊メニューとか、精神と時の部屋ばりの修行場を用意するかも?

  1. 流した涙が、線となって、復活した時に、さらに強力になったら激アツですね。

蹴りでイノセント・ゼロを倒すのか!?

倒すかも?ほんまこれ。ここで、イノセント・ゼロまで倒したら、マッシュが実質的に魔法世界最強ってことになってしまうが…?

  1. ここで、イノセントを撃破して、さくっと出生に関する因縁を晴らしたら、それはそれで面白いと思う。
  2. そして、イノセントを越える新たな敵が…!?イノセント・ワールド(関係ない)。

前回の感想まとめ。

69話「ウォールバーグ・バイガンと時の魔法」

イノセント・ゼロの時魔法が、ウォールバーグに襲いかかる。攻撃をくらうと、その箇所が老いる。強さとエゴを語るイノセントに対して、ウォールバーグは、自分の幼少時代、アダム先生との出会いを回想する。そして、命懸けの攻撃が始まる…!?
マッシュル-MASHLE-69話「ウォールバーグ・バイガンと時の魔法」感想『老化現象と命懸けジジイ』あらすじ+70話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

命をかけた魔法だから、ウォールバーグの方が死ぬかもしれんね。ほんまこれ。学園の中で、唯一マッシュのことを認めていた存在だから、その死がマッシュに与える影響ってのは、大きいでしょう。
マッシュル-MASHLE-70話予想『ウラノスインクラネイションで死ぬのか!?イノセント・ゼロ撃退か!?』「ウォールバーグ・バイガンと時の魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇