ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル46話予想『暑さですずが汗まみれ!祭里は一体!?』「すずの決意」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

暑さですずが汗まみれ!

仕立て上がった妖怪衣装が暑かったのか…!?ほんまこれ。

  1. 今回、汗がキレイというくだりがあったので、汗プレイ的な内容に突入するのかもしれない。
  2. もしかしたら、妖怪巫女の出す汗ってのは、特殊な効果があるのかもしれねい。

祭里は一体!?

ホの字。ほんまこれ。

  1. 異常な発汗であるならば、治療に奔走するとか、そういう奴かもしれない。
  2. あるいは、汗が持つ特殊な効果に翻弄されるのかもしれない。汗。

妖怪巫女の出す汗は、フェロモンに満ちていて、妖怪に対しても作用するし、忍者のマツリにも効果するのかも?マツリは、普通に人間の恋愛フェロモンに反応しているだけかもしれんね。

前回の感想まとめ。

44話「祭里の行」

慣れ親しんだふんどしをやめて、可愛いパンティを履くことが、心の力を高める修行なのだと母親言う。覚悟を決めて、パンティを履いて学校に行くマツリだが、意外な変化が…!?
あやかしトライアングル44話「祭里の行」感想『ふんどしを卒業する、唯それだけの物語』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想24号2021年【ネタバレ注意】

話をダイナミックにするには、解かれ封印の3人のうちの一人が出てきて、しかも、わりと好意的かもしれない。そいつも、かつて、妖怪巫女に恋してたとか、そんなんもあるかもしれんね。
あやかしトライアングル45話予想『妖の隠れ里へ!マツリ達を待ち受けるのは!?』「祭里の行」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇